夫婦で便秘解消!「ナチュレ 恵 megumi」は本当に『腸内環境の改善に役立ちました』

こんばんはsa-monです。

最近は夫婦で便秘気味だったので、腸内環境を良くしようと、薬に頼って整腸剤を飲んだりしていたのですが、おなかが緩くなりすぎたりと、ちょうどいい便秘対策が見つかりませんでした。

 

ある日スーパーで買い物をしていると、雪印のナチュレ恵ヨーグルトがセールになっており、100円で売られていました(安っ!)

これです⇓

f:id:sayumikun:20181003213334j:plain

パッケージを見ると『腸内環境の改善に役立ちます』と書いてありました。

セールで安いし、試してみるかと購入して食べてみると、翌日から快便という素晴らしい結果がでました。

あまり期待していなかったのですが、次の日に結果が出るという思わぬ効果に驚きました。

これに味をしめ、快便夫婦となった私たちは、次の買い物でも、セールではなかったのに購入してしまいました。

値段は150円くらいでした。

 

良いものに出会ったなーと思い、ブログにも書いておこうと思って、商品パッケージや雪印のホームページで情報を集めると、こんな商品でした。

(⇓雪印のホームページ)

www.meg-snow.com

消費者庁許可の特定保健用食品である

・ガゼリ菌SP株とビフィズス菌SP株がとにかくたくさん入っている

・希望小売価格240円(スーパーとの値段差がすごい)

・内容量は400g

・味はプレーン

 

特徴はこんなところです。

味がプレーンなので、我が家でははちみつを入れて、おいしくいただいております。

便秘に悩まれている方がいらっしゃれば、お近くのスーパーで買ってみてください。

150円で快便になれば、安いもんですよね!

 

まあこういうものは相性があると思いますので、体に合ったものが見つかるのが一番ですね。

私の場合はこのヨーグルトだったという話でした。

念のため書いておきますが、私は雪印の回し者ではありません(笑)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナチュレ 恵 megumi 400g
価格:162円(税込、送料別) (2018/10/10時点)

楽天で購入