2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローの「まぐろのおはぎ」食べてきました

こんばんは、sa-monです。 今回は、サーモンではないですが、変わり種のお寿司を紹介したいと思います。 昨日(2018年10月16日)放送された「有吉弘行のダレトク!?」の没メニューレストランという企画でスシローが特集されていました。 この企画は…

amazonプライムビデオで見たアメリカ版「SUITS」が面白い!

画像引用元:amazonプライムビデオ:SUITS/スーツ (字幕版) こんにちは。海外ドラマを見始めたsa-monです。 私はamazonプライムの会員が無料で見られる動画サイト「amazonプライムビデオ」で、アメリカのドラマ「SUITS」のシーズン1を見ています。 ※amazon…

夫婦で便秘解消!「ナチュレ 恵 megumi」は本当に『腸内環境の改善に役立ちました』

こんばんはsa-monです。 最近は夫婦で便秘気味だったので、腸内環境を良くしようと、薬に頼って整腸剤を飲んだりしていたのですが、おなかが緩くなりすぎたりと、ちょうどいい便秘対策が見つかりませんでした。 ある日スーパーで買い物をしていると、雪印の…

台風24号で約半日停電しました

こんにちは。sa-monです。 前回の記事(台風24号が通過中)で停電したことがないと書きましたが、記事を書いた数時間後に停電したしました( ゚Д゚) ⇓前回記事 sa-monlife.hatenablog.com 夜の11時頃に停電し、翌日の12時頃に復旧したので、約半日停電し…